人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第56話「今更ながら…」

遅れましたが、あけましておめでとー

今年もよろしくお願いします(*´・ω・)*_ _)

なんやかんややってると日にちってすぎるもんだねw
年末年始雪降ってきて掃除大変だったんだからorz
車の洗車だけ3日にやりましたよはいw

年始には久々に地元の連れと一緒に飲んできましたw
飲む機会がないから時間を忘れ喋ってました(笑

今年は、日記が書くのが面倒になったらつぶやきでも始めようかなぁと思ってます(´・ω・`)
まずはミクシィのから使ってみようかw

やりたいことばかりあるが、厳選してやっていかないと破産すること間違いなし。
車かバイクか…はたまた違うことか…う~ん(`-ω-´;)

いつ以来の日記だろうか…はたして見てくれている人は居るのか不明だが、とりあえず更新しておきますw

  by sorahiro | 2011-01-10 23:43 | リアル

<< 寮生活第57話「やる気と眠さ」 寮生活第55話「一段落後」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE