寮生活第2話「1週間」

さてさて、1週間が経ちました。

みなさん土日満喫しましたか!?

え、まだ学校始まってないって…って言うところもあるみたいですね。

社会人には春休みなどありませんよ('A`)

それは置いておいて。

社会人になってからの初めての週末は…




自動車学校へ行って潰れましたとさorz

流れとしては、

金曜日は会社が終わってから実家に帰る途中で、必要なものを買い出し→帰省

土曜日は午前中に買い物へ。そこで、買ってしまった…

それは












20型の液晶テレビを!!!!!

え、驚かないって?

殴りますよ?(^ω^)

まぁ、嘘です(笑

ただ、今までで一番高い買い物をしたと思いますよ。

と、話がずれましたね。土曜の昼からは自動車学校でしたよ('A`)

帰宅は確か5時前だったかな…

それからちょっとだけPCを構ったのですが、ちょこっと整理しただけです。

寮の生活に浸ったのか、11時には眠くて布団に入ってました(笑

布団の中で、PSPやってたのは内緒(ノ∀`*)

寮は暇なので、午後11時には寝てしまうんですよね(ノ∀`*)

日曜は土曜の夜の続きで30分ぐらいPC構ったぐらいで、自動車学校へ行き、それから買い物って感じでその後寮へ帰省しました。

そんなにゆっくりできなかっなぁて感じました。

あ、そうそう土曜に高校の友達から電話があり、会社行ってみての感想やら愚痴からで30分以上喋ってました(ノ∀`*)

学校に行ってるから分からなかったけど、実際に離れてみて、友達がいかに大事かわかりましたよ(*´艸`)
[PR]

  by sorahiro | 2007-04-08 22:27 | リアル

<< 寮生活第3話「苦労」 寮生活第1話「始まり」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE