寮生活第3話「苦労」

1週間おきの更新になってます(´∀`;A

相変わらず大変な毎日を送ってます。寮に帰ってからは暇ですがね。

寮でも、同期の人とよく話をしますヽ(・ω・)ノ

土日は相変わらず実家に帰り自動車学校へ行ってましたよ('A`)

先週の金曜日は社内の部活を見学しにいったら、飲み会に参加させられました…(´∀`;A

なので、土曜日は朝5時に起きて実家へ帰省でしたよ('A`)

さて、今週から現場実習に入りました。

先週と先先週は座学だったので、すごくだるかったです(´・ω・`)

実習内容は高校の時にやったような内容でした。

でも、機械加工なんて1年振りぐらいで結構危うかったです(´∀`;A

しかし、やってみたところ案外簡単にしかもグループの中でも1か2番でした。

そんなわけで、今週から現場実習になってます。そのうち、寮で死んでますよ(笑


以下コメント返信
とりへ
元気にしてますよ~ヽ(・ω・)ノ
リンク変更ありがとね。
仕事頑張りますよd(・ω・*)

〇シへ
携帯ちょっとばかし新しいのに変えたら?
自分の方が早く社会人になったって…大学生ってやつですか。
そのうち、相談持ちかけたりしに行きますよ(ノ∀`*)

斬丸へ
こっちこそ忙しくてね…
地震ねぇ…こっちは起きてないよ~。
何百年後地球に人が住んでるか怪しいしね(・ω・`;)
[PR]

  by sorahiro | 2007-04-16 22:09 | リアル

<< 寮生活第4話「死にそうでしたo... 寮生活第2話「1週間」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE