人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第6話「GWを過ぎて」

寮生活第6話「GWを過ぎて」_a0096980_2356039.jpg

昨日書いてたのですが、途中で電池が切れて書いた文が消えてしまったのでやる気をなくして書きませんでしたorz

GW明けの一週間は体がだるかったです(´∀`;A

写真は休みにコンビニに行った時に見つけて食べたいなと思っちゃって買って食べました(ノ∀`*)

最近の出来事と言えば…







母の日ぐらいかなヽ(・ω・)ノ

みなさん母に何かあげましたか?

自分はタイトル通り寮に住んでるので郵送しておきました 壁|д・)

何あげたかって??

そりゃ秘密に決まってるじゃないですか'`,、(´▽`),、'`

礼を言われるのが苦手なので日曜日は携帯の電源を切っておこうかと考えたぐらいですよ(ノ∀`*)

昨日何書いたか思い出せない自分が悔しい…orz

何書いたっけ…

  by sorahiro | 2007-05-16 23:55 | リアル

<< 寮生活第7話「いつの日か」 寮生活第6話「GWを過ぎて(予告)」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE