人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第7話「いつの日か」

あいだがこれだけ狭い間に更新することになるとは…

まあ、ちょっとした出来事があったのでそれについてよければコメントというか、アドバイスが欲しいんですよね><

その出来事

それは今日の昼に起こった…

いつも通りに昼食後の仕事をやり始めて3時ごろに休憩をいただいた時に、ふと携帯を覗いたら…


From


さっき、〇〇(←犬の名前)が死にました(つд;)





これをみた瞬間頭の中が真っ白になり硬直しちゃいました…

それから数分間、時間が止まったように感じました…

何も考えられなかったですね。

休憩中は放心状態でした。

気付いた友に声を掛けられ事情を説明しました。

それで、明日の休みに帰ろうかと思ったら、明日会社のイベントがあって帰れても5時過ぎにしか帰れないので、それを母にメールしたら

母「来週帰っておいで」

ときたので、来週帰ろうと思ったのですが

何を供えてあげようかと思って…
基本は花をそえると思われるけど、〇〇とは小学校から飼っていたので愛着というか、可愛がってたので尚更へこむと言うか、心の中にぽっかりと穴が空いた感じですね。

ふと、死んだことを考えると涙が出てしまいます。

会社が終わって寮の部屋に帰ってきて同期の人に「カラオケ行かない?」と誘われたので、悲しいのを紛らわすように行ってきました。

酒も入りみんなテンションUP↑↑最高潮に達して終わりました。

話はそれましたが、何をそえるべきかなと。
これがいいんじゃないと思ったらコメントお願いしますm(__)m

※明日=5/19のことです。書いてる途中で日を跨いでしまったorz
だらだらと申し訳ない><

  by sorahiro | 2007-05-19 00:56 | リアル

<< 寮生活第8話「あれから」 寮生活第6話「GWを過ぎて」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE