寮生活第8話「あれから」

前回の記事にあってから、とりあえず立ち直っています。

が、ただ土日に自転車でその辺ぶらぶらしてたときに、犬の散歩をしているおじさんをよく見かけて、犬を見るとどうしても思い出してしまって辛い思いが蘇ってしまいます…


それはさておき、土曜日に会社の行事?のソフトボール大会がありました。

どうだったかって?



聞かないでください(ノ∀`*)

一回戦で敗けたなんて口が裂けても言えないw

その戦った相手のチームが優勝してたのには驚きましたがww


ソフトボール+バーベキューなんですが、まあそれがまた盛り上がるのはいいのですが、飲みすぎて酔った人が出てきて(ry

大変なこともありましたが、楽しかったですよヾ(。・ω・。)ノ゛

久々に思いっきり投げ込みもやって肩がはっちゃいました(´∀`;A

日曜は暇だったので、探索と言う感じで自転車でぶらぶらしてました(笑

なんか寮の近くにネカフェがあるみたいなので、今週以降の週末に行ってみようかと考え中です。(近くと言っても寮から自転車で15分程度のところにあるみたいです。聞いた話なので実際にはわかりませんが。

会社の方は相変わらず実習で座楽で眠たくなったりしてヤバかったり、現場実習でぐったりしたりが交互な感じです。

あ~早く仮配属先決まらないかなぁ…


コメント返信
穿へ
いあいあ、自分が行くのがいいとは思ってるけど、ほかに何かあるといいかなと思っちゃって(´∀`;A
思い出の品っていうのはないけど、自分の心の中に思い出がいっぱいあるぐらい(ノ∀`*)
[PR]

  by sorahiro | 2007-05-21 23:45 | リアル

<< 寮生活第9話「様子見」 寮生活第7話「いつの日か」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE