寮生活第12話「サヨナラナンテイイタクナイ」

a0096980_2246066.jpg

今回の日記はある友達に向けてのメッセージになります。みるみないは自由です。

君と初めて会ったのはかれこれ2年前の冬だったかな。

あの頃は自分がメインキャラに飽きてルクエ専用キャラを育成してる時のルディブリアムのグループクエストで会ったのが始まりだったね。

あの時はこうちょや桜cや鳩cや白s(白虎s)と一緒によくルクエをやったね。

あ、裏通りでも乱狩りしたよねー。

友達が少なかった自分にとっては一番思い入れがあり、今でも大切な仲間&最高の友達だと思ってる。

それから、どれくらいか覚えてないけれど、皆離ればなれになってしまった。

それでも自分はいつ戻ってきてもいいように、出来る限り入るようにしてた。

それから徐々にみんな戻ってくるようになり、みんなと居ることが楽しかった。

その後また少し入らなくなった時があったよね?

去年のいつごろか忘れたけれど、またよく入るようになっていつでも居るように感じたよ(*´ω`*)

よく、自分のことを構ってくれたし、ちょっと前に自分を通じてフェアsと仲良くなり、何かとチャットで雑談したね。大事なことや相談のことからしょうもない話まで(笑)

写真は君とやったビシャス。自分が撮った最後のssになるかな


自分が仮引退するとき約束したよね。

戻ってきたら、また一緒に借りやビシャス、ジャクムに行こうね って

約束破るつもり?

と言っても、そんな時に入れなかった自分が悔しい…

もう少しで復帰出来るのに待ってはくれないよね?

やめろよ!携帯に涙が落ちちゃうじゃないか。。。

メイプルストーリーというオンラインゲームで出会い、相手の顔もわからないけれど、ゲーム内で友達になり、出会えたのは偶然かもしれない。はたまた、運命だったかもしれないが、そんなことはどうでもいい。

出会えたことに"感謝"の一言。

これからは友達だねと"よろしく"の挨拶。

何でも話し合うことができる"親友"の姿

君は優しくて人思いだった。時にはおっちょこちょいだったりして、一緒に居るとき楽しかった。

そんな時がもう来ないと思うと寂しいけれど、そんな思い出は忘れはしない。

自分の心の中に大事にしまっておくよ。


サブジェクトに書いた通りさよならは言わないよ。
さよならを言ったら自分が泣いてしまうかもしれないからね(苦笑)

じゃぁ最後に、メイプルといままでお疲れ様でした。最後ぐらい今までを振り返ってみたらどうかな?

じゃまた会える日まで。
[PR]

  by sorahiro | 2007-07-02 22:45 | リアル

<< 寮生活第13話「初残業」 寮生活第11話「その後」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE