寮生活第14話「購入」

今日ようやくPC購入して来ました。

エイデンに行ってカスタマイズPCを予約して来ました。

スペックとしては、
OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel Core 2 Duo E6600 (4MB キャッシュ / 2.40GHz / 1066MHz)
メモリ:DDR2 667 1GB ×2
グラボ:GeForce 8600 GTS
HDD:320GB(SerialATAII / 7200rpm)
パーティション分割:パーティション2分割 (システム領域100GB+残り容量)
光学式ドライブ:スーパーマルチドライブ[ブラック]

ざっとこのくらいです。

予算の関係で少し妥協した部分もありますが…

それでエイデンで買ったので、ついでにカードも作ったんですが…
自分まだ18だから未成年に分類されるので、会社かまたは親の確認を取ると言われて…めんどくさって思いました。来年には解約だなと思いました。

てかカード作るのやめておけばよかったかな?

まあ、何にしても今週末には届くそうなので楽しみです(*´艸`)

ただ、ネットは再来週になるかも…orz

早くネットサーフィン+メイプルしてぇ~(;´д`)

てか、部屋が寂しいぃぃぃorz


コメント返信
よったんへ
思ったこと、過去を振り返ってみたときの心情を率直に書きました。
でもやっぱり携帯で長文打つのは大変(´∀`;A

四季へ
どもども(^^ゞ
火水木と残業でしたよorz

ヤスへ
自分は寮生ですよぉぉぉぉ。
土曜日はごめんね><
友達にカラオケ+メシに誘われちゃって行ってきました(>д<)
[PR]

  by sorahiro | 2007-07-08 23:44 | リアル

<< 寮生活第15話「大変な日々」 寮生活第13話「初残業」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE