寮生活第15話「大変な日々」

一週間とはあっという間ですね。
台風が見事に避けていったのにはビックリしましたが(;´д`)
台風が去ったあとに晴れていい天気だと思って、買い物に行き、移動中に照り付ける太陽が暑いくらいでしたよ('A`)

それにしても、今週もいろいろありました。


順に話していくと、
月、火はもうお決まりの残業orz
水曜は午前中はいつも通りで、昼から班長の助手として出張に行きました。
木曜は青年女性部とか言う労働組合の活動でイベントがあって仕事を定時で上がらせてもらって行ってきました。
金曜は定時で終わり野球のサークル?に参加してきました。
そして、ついに土曜日にPCが届きました!!

っつな感じに簡単に述べてみました。

水曜日の昼からの出張は、班長の助手で行きました。
移動は会社の車ではなく、班長の車で行きました。
移動中に班長といろいろ話をさせてもらいました。
出張の内容は納品しち機械にでた不具合を直す作業でした。
やはりお客様との接客は苦手ですorz

木曜のイベントというのは、ボーリング大会でした。
面白かったです(´∀`)
スコアはまあまあでした…
それ以上聞かないで(>д<)

金曜の野球のサークルの内容はユニフォームを決めようとのことでしたが、ぐだぐだで終わった感じでした(´∀`;A

で、土曜日に寝ていたところ寮の管理人のアナウンスで起きました。
荷物が来ているとのことで行ってみると…
PCでしたヾ(。・ω・。)ノ゛
でも、眠かったので箱を運んだあと、布団で寝てますた(ノ∀`*)
昼から取り出して配置を悩んだりしてました。
でも、まだインターネットが繋がらないので同期の人にゲームを借りてやってましたよ。

あ~早くネット繋がるようにならないかなぁ~(´・ω・`)


以下コメント返信
白sへ
また復帰したら一緒に遊んでくだし(>д<)
録送ってもらって構いませんが、たぶん一杯かも…
復帰が決まったらまたこのブログに記載しようと考えています(´∀`)

ヤっさんへ
メールでお伝えした通りでふ。
結構奮発してしまったので今月サイフがぁ…orz
[PR]

  by sorahiro | 2007-07-15 23:35 | リアル

<< 寮生活第16話「思いもよらぬ」 寮生活第14話「購入」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE