寮生活第16話「思いもよらぬ」

高校の部活の合宿のため実家に帰ってきてます。

本当は今週帰る予定はなかったのですが、高校のb(ryがあったためやむおえなく帰ってきました。

どっちにしろ来週は夏休みのために帰ってくる予定でしたがががが…

それにしても昨日はやばかったです。

後輩達と試合をしたのですが、ある1名を除いて自分より弱かった感じがしてならなかったんですが…

まあそれはともかく、やってて感じたことなんですが

体動きません!!orz

特に足がついてこなくて大変でしたよ('A`)

今日見事に筋肉痛ですがね…(つд⊂)

そのあとに先輩方と一緒に飯を食べに行って家に帰ってきたのが午前1時過ぎだったはず…


さて、話を変えますw(無理矢理

今週はみなさん3連休どうでした?

自分はというか自分の行っている会社では16日の海の日は普通出勤でしたよ(・ω・`;)

そのかわりに夏休みや盆休みをもらえるわけですがw

そんなわけでいつもどおりな日々を過ごしたわけです(´.ω.`)

でもやっぱり金曜日には同期の友達と食べに行ったんですが…

そのあとに流れでゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれました(ノ∀`*)

100球ほど打ちましたが、まともに芯にあたったのは5球ぐらいだったかな?

あとは芯を外したのが何十球ととりあえず当たったってのが2/3ぐらいでした…

ゴルフって難しいなぁ(´.ω.`)

んで、それから実家に帰る仕度をして電車に乗ったわけですが、

初めて一旦停止に遇いました。

踏み切りでの緊急停止ランプ?がついて15分ほど電車が止まりましたよ。

帰る時間には影響がなかたですがががが

それで、実家についたのが午前零時だったり…

最近寝るのが遅いなぁとつくづく思う日々なのでありましたマル


以下コメント返信
穿へ
メールで書いた通りでふ(´.ω.`)
参考にはならないかと…ものがものだから(-"-;)

STEALTHさんへ
はじめまして、こんにちは(*´∀`)
自分はもう少しでやれるようになりますが、回線がよくないと聞くのでちょっと危うかったりします(つд⊂)
妥協の部分はHDDとグラボぐらいです。
でも、今の自分には十分すぎるのでほぼこのままで行くと思います。
他にお金を回したいですからね(´∀`;A
vistaをやめてXPにした理由としては友達がvistaなのですが、今はまだXPで十分と言うか今はまだvistaやめたほうがいいと聞いていたのと、メイプルがvistaに対応してなかったの2つの理由からです。
横からといわず、聞きたい事があったら気軽にコメントもらっていいですから(笑
[PR]

  by sorahiro | 2007-07-22 14:41 | リアル

<< 寮生活番外編「夏休み1」 寮生活第15話「大変な日々」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE