人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第17話「やっとこさ」

(。・ω・)ノコンチャ♪

暑苦しくて5時に起きちゃいました(;´Д`)

何はともあれ報告です。

寮のネットが繋がりましたヾ(・ω・*)ノ

メイプルにはほぼ復帰しています。

ただ、やる時間が学生みたいには行かないのでまったりやろうかなと思っています。

夏休み終わってからの仕事がすごくだるかったです( ´Д⊂ヽ

今日はゆっくりして明日に備えようかなぁ


メイプル日記 3日

パッチがあり入ってみると頭に電球?があったのでクリックポチッとな
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_645845.jpg

紅葉?何ですかこれ?って感じで、友やギル員の人に聞いたりしてました。

それからルイネル狩りをしてたら…
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6462475.jpg

案の定逝ってしまいました('A`)

ジョイパッドの設定ミスでorz

4日

いろいろあって夜にin

パパシュ探してみたところ…
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_648710.jpg

イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

遊びながら倒したら
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6485443.jpg

参加賞…('A`)

それにもめげずにD2に屋台回ったら
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6493663.jpg

久々にみて結構うっとうしいやつだなと実感('A`)

結果
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6502225.jpg
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6503045.jpg
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6503991.jpg
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6505490.jpg

orz

そのあと友に久々に会ったと思ったら
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_651391.jpg

上げ逃げされそうになったので返しましたbb

それからこれまた久々の友に会いました。
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6522741.jpg

その後、ギルクエやることになり集まってたらいきなり…
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6531234.jpg

見事にやられまして、あげ返しは無理でした('A`)
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6535693.jpg

ギルクエお疲れ様でした^^

それから花火を上げに行ったりしました。
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6543138.jpg

ギルクエの途中で日にちまたいだのは内緒(*´艸`)

おわり

おまけ
寮生活第17話「やっとこさ」_a0096980_6551368.jpg


違った意味ですごい(゚Д゚;)

  by sorahiro | 2007-08-05 06:55 | メイプル

<< 寮生活第18話「いつものことだが」 寮生活番外編「夏休み2」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE