人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第21話「目的」

金曜日に会社の労働組合のイベントがあり、参加してきました。

ただの、ボーリング大会ですがwww

スコアは120前後でした。

もうちょい↑にいきたいなぁ(´・ω・`)


メイプル日記 22日

D2のあと、花火を打ち上げに行って来ました。
寮生活第21話「目的」_a0096980_1630367.jpg

わりと簡単に倒せるので楽ですが(*´ω`*)

深夜に友達に誘われて初めてのジャクムへ参戦!!
寮生活第21話「目的」_a0096980_1631373.jpg

このssでわかる人はわかりますが、

有名+強い人ばかり…

あのトナカイの服装の人なんて…(ry

みんなして強いので40分ぐらいで撃破@@;
寮生活第21話「目的」_a0096980_16325194.jpg

終わったあと、雑談をして落ちました。

次の日が悲惨だったのは言うまでもない('A`)


23日

D2後にビサスに呼ばれ
寮生活第21話「目的」_a0096980_16335363.jpg

寮生活第21話「目的」_a0096980_1634090.jpg

見事に2墓orz

素HP3500はほしいな(´・ω・`)


続きにコメント返信



四季へ
∑(・ω・ノ)ノお、おれか?
M武器は…盾が一番落としやすいような気がしてならない(´・ω・`)
あとは、出にくい感じw

Griffithsへ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
今回のが今までの中で一番しっくり来る感じです(*´ω`*)
あとは、手袋を白軍手にしなければww
戻ってきたら献上しますよ(笑)(蹴
と、Griffihtsよりギルsでいいですかね?てか、読み方あってるか不安('A`)

  by sorahiro | 2007-08-26 16:40 | メイプル

<< バトン1 寮生活第20話「つながり」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE