寮生活第40話「大きな買い物」

久々の更新orz

GWもあと残すところ明日のみとなりますた。

でもってちょっと前に寮の自分の部屋に戻ってきたばっかりですけどねw

おいらやっとこさ車を購入しましたbbb

よく1年我慢したなぁと思いましたねw

買った車は↓の写真を見ての通りです。
a0096980_2347597.jpga0096980_23471662.jpg


a0096980_23475519.jpg


写真を見ただけでわかる人にはわかると思いますが…

後ろに名前書いてありますしね^^;

あとは特徴的なテールランプもあるし、わかるよね?

わからない人が居ると思うので最後に答えは記載しておきます。

もちろん色を変えてね|ω・)

さて、車を買ったのはいいのですが、5月入ってからガソリンに暫定税率が組み込まれ値上げがきつい;

政府はどれだけ無駄に金使ってるのだろうか…

国民の気持ちも知らないし生活も知らないから簡単に税率あげるのには腹が立ちます!!

これ以上言うとぐだぐだになりそうなのでこの辺でw

値段は言いませんが、10年落ちで約67000㎞。

アルミ、車庫調、サイドとバックにスポイラー付、どこのか忘れたが他社製のマフラーなど、付いてました。

これだけ十分な改造が施してあるのでもう別に構うところないなぁと思ったりw

あるとしても、ライトをHIDにするのとテールランプをLEDにするくらいとあとは内装ぐらいか。

でも、構えるのは時間があるとき…いつあるかなぁ…;

車も購入したし、休みの日に気晴らしにドライブや買い物もできるなw

先のことが楽しみだけど、あさってから仕事だーいorz

明日はゆっくり休むとしますw

コメント返信
>楓cへ
ssそんなにきれいかな?エキサイトだとBMPでアップできないからJPEGにしてる。
きれいさならBMPの方がきれいだよb



答え スカイラインGT-StタイプMです。
[PR]

  by sorahiro | 2008-05-04 23:57 | リアル

<< 寮生活第41話「出張」 寮生活第39話「嬉しいこと悲し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE