寮生活第43話「成人」

11日に地元の方での成人式に参加してきました。

めでたく成人です!(まだ二十歳になってませんが…(ノ∀`*)

式では、地元の連中に会って昔話に華を咲かせてました。

ただ、久々に会う地元の連れ達に「え~っと、誰だったっけ…」と何回言われたことやら(-"-;)

その後、中学の同窓会に参加しました。

式の時に話せなかった人と話をしましたが、最初に言われることは大体同じでした(苦笑)

それから2次会にも参加しました。

2次会はゆっくりしながらお酒を飲みながら連れと話してました。

3次会はカラオケだったのですが、人が多すぎたので帰宅しました^^;

帰宅したのが午前2時ちょい前…

それから着替えて就寝って感じだったんですが…

朝起きて、頭起こしたらクラッっときました。。。

2日酔いですorz

水分取って昼過ぎまでもう1度寝て、風呂入ったらほとんど抜けました@@;

思えば、12日に職場の先輩にボードの誘いを断っといてよかった。
(先輩には申し訳ないと思ったのですが><)
今日愚痴を聞きましたが^^;

とりあえず楽しかったんですが、酒をモスコ(ウイスキーとジンジャエールを混ぜたカクテル)を2杯と友達の酒を貰って飲んだぐらいなのに次の日に残っちゃう僕って…orz

写真多少あるけれど、upする気ないんで。。。

成人の日(12日)に雪振って積もられるのも困ったもんだ…
寮に帰るのが遅くなったじゃないか('A`)(マテ

昨日今日とニュースを見ると成人式のことが報道されてたのですが、

見ているとやたら平成って文字が出てくる…

そりゃさ、年号?の替わった時に生まれたけどさ!!

一つ言えるのは、月日が流れるのは早いと。orz

気を取り直して、今週末はボード行くかな。ノシ
[PR]

  by sorahiro | 2009-01-13 21:16 | リアル

<< 寮生活第44話「長くだるい休み」 寮生活第42話「死んでませんよ!」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE