寮生活第47話「約1年半越しの」

先週末普通二輪の試験合格しました!

入社の年の7月ごろに同期の人に誘われてて行こうとしたのですが、仕事の方で残業が続き断念していました。
こう言ってはよくないと思いますが…今不況の影響で一時休業を行っている時期だからこそ、その時間を有効に使うべく前断念していた二輪の免許を取得しようと動きました。

前の日記?にもほんの少しだけ触れていましたが、やっと試験合格しました(*´∀`)b
あとは免許の更新に行くだけです。

そうそう、今年から愛知県で免許更新にはIDカード?チップ?が組み込まれるそうで、暗証番号が必要になるとか…
番号どうしようか…(・ω・`;)
ちなみにもうIDなんたらが組み込まれている人います!?

と、余談でしたね^^;
二輪の免許取ったからにはもちろんバイクもほしいに決まってる!(マテ
というか、今現在考え中です。。。どのバイクにしようか…
KATANA・ZZ-R・XELVIS・ACROSS (候補)
悩みまくりです(ノ∀`*)
8月ぐらいには買えるといいな(*´∀`)


昨日よりスカイプ始めましたw
前々からやろうとしてたんだけど、設定で躓いてそのまま放置してました。が、同期の奴でやっている人が居たので聞いて何とかできるようになりました(・∀・;)
というわけで、スカイプできる人ぼしゅーします(マテ




昨日の同期の人と話しつつニコ動巡ってたら見つけたのでカウントしてみました。
カウントしてみてくだし
ちなみに自分は150弱でした…^^;
↑の数は聞いたことあるってやつはすべてカウントしての数です。
300の人とか居るのか?
[PR]

  by sorahiro | 2009-05-27 21:27 | リアル

<< 寮生活第48話「こんな時に」 寮生活第46話「休みの終わり。」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE