寮生活第49話「不景気真っ只中に」

本日バイク納車しました。写真がぶれている件は受け付けません!w
a0096980_22472079.jpg

a0096980_22473978.jpg

2枚目の後ろに写っているのが先月友達が買ったバイクです。

雨降りそうで納車してからそのまま走りにはいきませんでしたが、夕方飯がらて友達誘って行って来ました。

そのあと走らせようと思い寄り道して帰りました。
とりあえず100km/hまでは出しましたが、半袖で少し大きめの服を着ていたので風で激しく動き胸辺りに接触?したりして多少痛かったです^^;

でも、乗っているときの風はすごく気持ちよかったです(*´ω`*)
(虫がヘルメットに当たり視界が見にくくなるのはうっとうしかったですがw

休みに乗って行きたいと思いますb


昨日(4日)は出張でした。

朝5時起きは辛かったですw
名古屋から新幹線に乗って大阪まで行き、支店の人に会社まで送ってもらいました。
中学の修学旅行以来の新幹線で中々快適でした^^

仕事内容は順調に行ってました。が、自分にミスがあったのですがそれを気付くのが早かったため早急に対処が出来たので自分の仕事はなんなく終わりました。
その後に手伝ったり、試しの試験的なことを行ったり、出張先の会社の方に見ていただいたり、説明やらで気付けば5時過ぎてましたw
帰りの新幹線では、一緒に行った人と喋ってましてその時気付いたのですが…
丁度一回りずつ上の人でしたwwww(丁度12個ずつ上で十二支が同じでした(゚Д゚;)
ちなみに今回の出張は3人で行きました。

新幹線の中で目をつぶったつもりだったのに、隣の人に15分ぐらい寝てたと言われました(・ω・`;)
本当に疲れていると寝たことすら一瞬に感じ、いつのまに!ということが多い気がします。

寮に着いたのが9時前だった気がする…
必要最低限のことを済ませ11時前に布団に入って寝ましたが、、、

今日起きたのはすでに午前11時回ってました…(ノ∀`*)
これだけ寝たのに頭が痛いとかなく普段通りでしたww
[PR]

  by sorahiro | 2009-07-05 22:48 | リアル

<< 寮生活第50話「いつまでー」 寮生活第48話「こんな時に」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE