寮生活第50話「いつまでー」

梅雨が明けたとニュースでやっていたけど梅雨っぽい時期いつまで続くんだか…

さて、そんな中今日ツーリングに行ってきました。

会社前のコンビニ集合だったんでしたが、出発しようと思ったときに雨降り出してきたりといきなり危うい天気だったので、当初行く予定の目的地を変更して出発しました。
途中一度休憩して木曽山川公園に到着。
20分ほど休憩して移動。
移動の途中に乗せて欲しいって言われバイク乗りかえっこしました(笑)
信号で止まるまででしたが、やはりアメリカンは楽チンでした(*´∀`)(自分のバイクはネイキッドなのにセパハンだから体勢が…)
そんなこんだで1時間ほど走り養老の滝に到着!

雑談しつつ適当に店に入り飯を食べました。
そのあと、滝を見に行くか行かないかの話になった時ほとんどの人がブーツだったのでやめようの話にまとまり行きませんでした(ノ∀`*)
写真はその時出発する前のです。顔とナンバーが写らないように撮ろうと考えながら撮ってたらぶれましたorz
若干顔が見えるか見えないところですかね^^;
a0096980_224161.jpg

(バイクは手前からシャドウ・GSX400S KATANA・スクーター・ZRX400です。後見えませんが、FLST(ハーレーダビッドソン)・ドラッグスター あと一台が自分ではわかりませんでした;;)
ちなみに自分写ってませんからね。

何人か用事があるようなので帰るということになり帰路につきました。
戻る途中で別れていき寮に着いたのが2時半過ぎでした。
おおよそ養老の滝から1時間弱かかりました。途中1回休憩を入れてですが。


今週末から短い夏休みです。
出来るだけバイク走らせようかな。あとは山でも登りたい気分w
[PR]

  by sorahiro | 2009-07-19 22:04 | リアル

<< 寮生活第51話「明けたみたい」 寮生活第49話「不景気真っ只中に」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE