寮生活第51話「明けたみたい」

今日やっとこさ梅雨明けみたいです。
ちなみに明日は雨らしいですが・・・

今日会社で係長より決定の件が言いわたされました。
係長「空(仮HN)君、出張行ってくれない?」
自分「別に構いませんが…?」
係長「んじゃ、決定で。詳しいことはあとで書類渡すね。」
と言われ、その後あからさまの内容を聞いたところ…
1週間泊まりの出張でした…(゚Д゚;)
しかもお盆の週末移動で1週間丸々と…('A`)
内容としては出来ないことは無いけれど、出張に持っていける道具が揃わない可能性があって厳しいところですorz

愚痴を言っててもしょうがないので明日から準備しないとなぁ。
と言いつつ、他にもやることが一杯で準備に手が回るようにしないと…
今週ハードだorz


先週はうちの会社夏休みでした。
夏休みと行っても週末入れての5連休でしたがw
まあ、これといったこともなくほとんど雨だったし、こんな時期の休みなんてうちぐらいだから友達と連絡取っても基本的には仕事だったんで遊べず。だらだら過ごしてました(ノ∀`*)

職場の人とバイクで走りに行きましたが、途中雨降ってきて撤退しました。
振ってきたと思ったらめちゃめちゃ強いのなんのって…雨が相当痛かったですorz
しかも、バイク濡れるわウエアとジーンズがびしょびしょだったりで悲惨な思いしました><;
雨の日は早めに撤退しないとね。

梅雨明けたし、これからがバイク日和だ!
山の道覚えて攻めに行きたいなw
[PR]

  by sorahiro | 2009-08-03 22:30 | リアル

<< 寮生活第52話「ゆっくり寝させて。」 寮生活第50話「いつまでー」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE