カテゴリ:メイプル( 23 )

 

寮生活第39話「嬉しいこと悲しいこと」

サボりすぎですね^^;

ほとんどメイポやらず、マビとリアル重視の毎日です。

最近はフリマめぐりして、サブの武器探し中です。

こんな珍しいのを見かけたりもしてます^^;
a0096980_23561748.jpg

武器ができ次第もしくは購入次第メイポ頑張ろうかなと考え中です。

さて話は変わりますが、最近自分の所属のギルドで結婚ラッシュです(メイポでね

まずそのとき撮ったssをずら~っと並べてみますw
a0096980_23544553.jpg

a0096980_2355245.jpg

a0096980_23551288.jpg

a0096980_23552454.jpg

a0096980_23553527.jpg

a0096980_23554495.jpg

メイポよりもリアルでしましょう^w^

愚痴は置いといて、仲良くやってくれるよう願ってます^^

さて、こういったうれしい知らせの反面、悲しい知らせも。
a0096980_23542322.jpg

3年?前からの友達のこうちょーが受験のため仮引退するそうです;

受かって帰って来いよおおおおお(`・ω・´)

簡単ですが、この辺で…

眠気がああああ。。。orz

勝てません('A`)
[PR]

  by sorahiro | 2008-03-20 00:08 | メイプル

寮生活第37話「逃げと言っても否定できません」

前回の記事から丸2週間経ってましたorz

単に時間がないのとめんどくさいの二つですw

今週の土曜には会社主催のあるイベントがあるのでそれもやりつつ仕事もこなすとなると正直大変…orz

金曜日以外ほぼ残業です;

まだ、土曜出勤ないのが助け舟ですw

4月になったらどうなるのやら…怖い(´;ω;`)ウッ…

土日は友と遊んだりして休暇の感じしなかた(ノ∀`*)


メイプル日記

2週間のうちに多少ssを撮ったのですが、大体同じになるのでほぼ省きましたw

昨日(20日)の日記のみw

朝にちょこっとやり、昼から友達と出かけてたので夜に再びin

卵を少々狩り
a0096980_23216100.jpg

レベルアップ~♪

やっとこさ90ですd(・ω・*)

今月中に100といいましたが、ちょっと無理になりました…

”その理由は、平日は残業でちょこっとしかできなくてマビもやることがある。
休日は、友と出かけることが多いので寮に居るのは朝と夜だけで時間がないorz”

それは置いといて。

この日はギルド杏仁のギルドジャクムを開催してたので参加してきました^^
a0096980_2325499.jpg

ジャクム前のあげられたので返しておきましたb

ついでに同番(σ・∀・)σゲッツ!!
a0096980_23253442.jpg

ジャクム撃破と同時にレベルアップ~♪

いつぶりだろうか…(´・ω・`)

というかBS20高くて買えない…

一言…なんでこう斬り賊って弱いの?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結論…強化してないからだよw

結局はお金に頼ることになってしまうんです…
それがおいらだいっきらいなの(´・ω・`)

楽しさを求めるのは何がダメなの?

メイプル自体も目的変ってる気がする…

でも、これが運営者の考えと認識しようw

と、話が脱線しましたが無事にジャクムを終えドロの配当をしました。
a0096980_23313064.jpg

みなさんお疲れ様です^^

とまあ、サクもそろそろ切れることだしまたまったりと活動していきますw
[PR]

  by sorahiro | 2008-01-21 23:33 | メイプル

寮生活第36話「出だし最悪w」

さて、今日から仕事が始まりました。

しかも、初日から残業です…orz

まあ、いつものことですw

今年も頑張っていくとしましょう(´・ω・`)


メイプル日記 3日

とりあえず、おみくじやらお年玉を交換しました。
a0096980_20243449.jpg

orz

呪われてます(つд⊂)

4日
a0096980_20251466.jpg

上げ逃げのみw

5日
ギルドジャクムに参加してきました。
a0096980_2026250.jpg

なんとか生き残りました(`・ω・´)

その後ビサスへ
a0096980_2027150.jpg
a0096980_202785.jpg

1回死んだので突っ込むのやめましたw

6日
サブってましたw
a0096980_20292882.jpg
a0096980_20293799.jpg

ケンタは狩りにくい(´・ω・`)

とりあえず、サブ育成がんばろっと。

今月中に100目標でw
[PR]

  by sorahiro | 2008-01-07 20:32 | メイプル

寮生活第35話「新年の幕開け」

     |
   / ̄ ̄ ̄\
/       \
|          |
|    ∧     |
|  /川\   |
\/┏┷┓\/
    ┃二┃
    ┃0┃
    ┃0┃
    ┃八┃
    ┃年┃
    ┃元┃
    ┃旦┃
    ┃!┃
    ┗┯┛
。∧_∧│
( ゜д゜)│あけおめ~
/  つΦ


  ∧_∧
 ( ・ω・)コトシモヨロシク~
 //\ ̄ ̄ ̄\
-(/※ \___\
\\ ※ ※∧∧⌒ヘ
  \` Zzz(_ _)_ノ~
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

多少のずれは気にしないで下さい><

新年の挨拶が遅れました;

なにしろ、1日からPC付けてませんww

というか使ってませんw 弟とかは使ってましたが(´・ω・`)

1日は初詣後いとこの家で遊んでました。

2日は家族で出かけようとの事ででかけてまして、帰ってきたのが9時過ぎw

今日はだらだらしてて、なんかあれだったので出かけてきまして、、、

ぼーっとしてましたw

実家に帰ってきてから寝る時間が深夜2時とか普通になってて、ものすっごく眠いorz

向こうに戻ってから爆睡だなこりゃ(笑


29~30日の日記

a0096980_1784625.jpg
a0096980_1785833.jpg

上げ逃げされたり、したり|ω・)

a0096980_1793526.jpg

ギルドジャクムに参加しましたが、実家のPCだと、ラグばっかで耐えれません;;;;

落ちる又はラグって操作不能時に死んでるとかでした…orz

おまけ
[PR]

  by sorahiro | 2008-01-03 17:12 | メイプル

寮生活第34話「今年を振り返って」

あと今日あわせて3日で今年が終わりますね(´・ω・`)

早いものです。最近日々の生活が早く感じるようになってます;;

こうやって歳を取って行くのかと

中年のおっさんの考えになってますね(-"-;)

相変わらず平日は残業の日々を送ってますorz

昨日今年の仕事収めが行われ、午前中に掃除して軽い軽食を食べてから解散でした。

昼からちょいと出かけてゆっくりしてました。

それで夜にまだ帰省してない友のところに行ってPS3やってましたww

PS3やって一番思うことは無駄に画像がきれい@@;

以上!!

(´・ω・`)

でも、ゲームは面白いものです。

結局昨日の夜の9時ごろ始めて朝の5時にお開きwwwww

その後就寝w

ほぼオールしてますwwworz

睡眠時間2時間弱@@;

自分で言うのもなんですが、今正直眠くないです(´・ω・`)

さて、これから実家に帰省します。


メイプル日記 17日

アルファベットクエストを終え交換してもらいました
a0096980_9344373.jpg

('A`)

やはりこんなところかw


22日

パッチがその前の日?にあったらしく鯖選択画面が変ってました^^
a0096980_9355626.jpg

これでメイプルでの冬は3度目か…(´・ω・`)

それで入ってみると…
a0096980_9363073.jpg

∑(・ω・ノ)ノ

抽選券?もっててあたった?みたいですw

しかもこれもう手に入らないらしい(適当



そんでもって話は外れますが、今はサブで活動中でございますw

とりあえず、あげれるところまであげてメイプルから多少の身を引こうかなと考え中です。

最近リアルでやりたいことができてきた+マビをやり始めたからw

後者は友に進められやってみたらなかなか面白いです。

メイプルみたいに世界が狭くなく横や升とかがほぼ居ない状態でいい感じです。

前者はそのままの通り、いろいろと手を出してみようという自分の試みです(*´艸`)

やれるときにいろいろやってみようと最近考えるようになったからです。

あ、でもメイプルを完全にやめるわけではありませんからあしからずm(_ _)m

でわまたノシ

続きにコメント変身返信

つづき
[PR]

  by sorahiro | 2007-12-29 09:42 | メイプル

寮生活第33話「年末」

年末に近づいてきました。

思えば、あっという間の今年だったと感じます。

高校卒業、就職、入社といろいろあり、大変でしたがそれなりに内容の濃いものもありいい1年だったなと思います。

最近というか、仮配属されてから残業ばっかで体がまいってますw

特に手なんて傷だらけです…

写メ撮ろうとしたら画像悪くてこれじゃどんな感じなのかわからんと思って乗せれませんw



さて、メイプルの方はというと、、、ss乗せるほどやってませんが、多少取ってあるものがあったのでそれでも乗せますw

15日
ケンタでも狩りに行こうと思い、移動中にドラゴンのマップの前に来て

「久々だし、見てみるか」と思ってポータルくぐったら
a0096980_23413973.jpg

いじめですか?('A`)

沸いてて、メルガ掛けてない+DS状態で回復不可→攻撃くらう→死亡w

というコンボでしたorz

16日
ギルドでのジャクムの企画に参加してきました。
a0096980_23431887.jpg

メンバーが足りないため友達とかを呼びかけ行いました。

1時間ぐらい?で
a0096980_2344373.jpg

撃破に至りました。

そのあと抽選会を開き
a0096980_23445726.jpg

その時にゴマを配ってる人がいまいしたがw

とりあえず、無事終了しました。
a0096980_23454550.jpg

メンバーの方ほんとうにお疲れ様でした。またよろしくお願いしますm(_ _)m

その後ギル員で雑談したり遊んだりしてました。
a0096980_23465198.jpg

こんな感じで(笑
[PR]

  by sorahiro | 2007-12-18 23:47 | メイプル

寮生活第31話「シーズン到来」

さてさて、忘年会のシーズン到来です。

去年まではそこまで関係なかったのですが、今年からその仲間入りを果たしたので職場での忘年会は出ないといけません。

というか、今年の幹事の人に「新入社員は強制ね」と、言われてしまいました(ノ∀`*)

しかも、気がつけば明後日忘年会だったりw

1ヶ月前に言われて思えばあっという間だったような気がします。

ともあれ、忘年会は泊まりで行くのでみんな飲めるわけで…未成年なのに飲まないといけない雰囲気になりそうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

忘年会始まったら隅に逃げようかなぁ…|ω・`*)


メイプル日記 23日

ルイネルをメルガ切って狩ってたら
a0096980_18202921.jpg

気がついたらHP無くなってました(ノ∀`*)

24日

リプレで倉庫整理してたら
a0096980_18232325.jpg

べりさんに会いました(*´ω`*)

そして、あげられたので返しました。上げ逃げはゆるしませぬ(`・ω・´)

4倍にダークワイバンに行ってみました。
a0096980_18315666.jpg

そしてやっとこさ…
a0096980_18322367.jpg

レベルアップ♪

メインレベルあがったのいつ振りだろう…3月以来か…

リプレに戻って
a0096980_18334795.jpg

友と遭遇したのでちょいと雑談( ´・ω・`)_且~~

25日

D子周りしたら
a0096980_18343994.jpg

ハニーフラッシュ喰らってしまった('A`)

4倍はダークわいb(ry に戻って狩り。

友が狩場ないって言ってきたので一緒に狩り
a0096980_1836632.jpg

レベルアップ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


そろそろマビノギ日記も書こうかな?
さてと、明後日の覚悟でもしときますかw

ノシ
[PR]

  by sorahiro | 2007-11-28 18:37 | メイプル

寮生活第30話「ご無沙汰?」

ほぼ1ヶ月サボってしまいました(´・ω・`)

多少のネタはあるものの、なんか書くになれませんでした…(´-ω-`)

これから多少ながら更新していこうかと思います。

今、マビノギもやっているのでそっちもおりまぜていこうかなと考えてます。


メイプル日記 今回はほとんどssのみで><

10/25
a0096980_185984.jpg

新しいかお|Д` )
a0096980_18594391.jpg

ネクロマンサーで死亡w

11/8
a0096980_1904914.jpg

友に誘われて行って来ました(*´艸`)
a0096980_1911890.jpg

ちょっといってみたくなっちゃって(ry
a0096980_1915254.jpg

海賊クエです

11/13
a0096980_1923458.jpg

ペットがお亡くなりになったので生き返してきました(ノ∀`*)
a0096980_1931664.jpg

ワイバーン狩りをするが…
a0096980_1954043.jpg

orz

11/16
a0096980_1961329.jpg

海賊クエで奇妙なことが…
a0096980_1964343.jpg


11/18
a0096980_1971128.jpg

あ、アバが…(´;ω;`)ウッ
a0096980_19121486.jpg

_|\○_

11/19
a0096980_19124483.jpg

リブレでROMってたら話しかけられたので雑談してました。


ssだけみたいで(⊃ω・`o)ゴメンナサイ

次は今回よりまともに更新しますorz
[PR]

  by sorahiro | 2007-11-21 19:17 | メイプル

寮生活第29話「さぼり症」

2週間ほど日記サボってました><

先週なぜか書くに気にならなくて…

その分今週お送りしまーす
















そんなネタありませんがw

ただまあ、木曜日と金曜日と日曜日(明日)に玉かけの講習があってすごくだるいですw

工場で働いてる人ですから、いつも動いてるわけでこういった講習で机に座ってると…





ZZzz(´-ω-`)zzZZ




とこうなるわけです(苦笑)

木曜日は3分の1ぐらい、金曜日は1時間ぐらい寝てしまいました(ノ∀`*)

やっぱり、学生卒業して働くようになると机に向かうってことができなくなってるorz

机に向かったとしても、勉強<疲れ の方が多いわけで居眠りに入ってしまいます;

今の仕事場でも、できるだけ座らずにいることを心がけてたりw

仕事場では、「座ったら寝る!」ということが自分の頭の中に駆け巡ってますw

さて、明日実技講習か…(´・ω・`)

ものすごくだるいww

てか、おまけに今日(土曜日)雨が降ってて買い物行く気すらダウンorz


メイプル日記 20日

最近モチベがあがらないのでマビへ逃避中でふ(´・ω・`)

ま、でもギルドの決まりは守るべきだという考えなので土曜はギルドでギルクエの日なのでin

3回目?のクリアのボーナスマップで
a0096980_944529.jpg

き、き、き、


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

暴風の矢20(*´ω`*)

とりま、それをギル員に渡して貼ってもらったところ










失敗だた;;

まあ、まだギルクエやることだし次がんばろうっとbbb

それからギルマスがAレイ20貼ると
a0096980_9473277.jpg

こっちは付いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

それから、スタンス取りに行くの手伝いにいき
a0096980_9483292.jpg

無論いただきました><
a0096980_9484683.jpg

もちろん貼り付けた^^

さて、明日休みの気がしないし、来週がんばろ(・ω・`;)
[PR]

  by sorahiro | 2007-10-27 09:51 | メイプル

寮生活第28話「ゆっくり実家へ」

先週の土曜日は有休を取ってあったのでゆっくりしたのち、実家へ帰省しました。

それといったことはしませんでしたが…
家に帰ってドラムを1時間ばかたたいたぐらいです。。。

あとはゆっくりしてました。(ただ、単にだら~としてただけですがw)

土曜日は買い物とか行って過ごしてました。

日曜日は…部屋に引き篭もってました(ノ∀`*)
いわゆる、ヒッキーです(´・ω・`)

午前中はマクロス7みてて、午後からフェイトっていうゲームやってました。
知ってる人は知ってるものです(´・ω・`)


メイプル日記 11日

サブで新しくできたグルクエでボス戦で一人死亡一人落ちで一人になってしまい、ソロしてましたw(ボスの前に一人落ちてる)

結局…
a0096980_21163361.jpg

こうなるんだわ('A`)
万能薬切れるわ、物理攻撃1にされるわ…
たまったもんじゃないww


13日

ギルクエにて
a0096980_21175924.jpg

三つ並んでだんご♪だんご♪ 醤油ぬられてだんg(ry

なんか古い記憶を思い出したかのようだった(´・ω・`)
ふと、頭の中を横切った(ノ∀`*)

それから杏仁企画のBG戦
友とかも呼んでやりました。
a0096980_21204269.jpg

もう深夜ざただったので眠かった('A`)

眠気を必死にこらえるのに大変でした(つд⊂)
a0096980_2121321.jpg

AのちBを倒して…
a0096980_21221988.jpg

大親分登場!!1(大沢親分じゃないから

みんなの攻撃があたるわけでもなく、撤退('A`)

その後の集まりで
a0096980_212340100.jpg

るぱんの浮気発覚!!1(゚Д゚;)
a0096980_2124392.jpg

Rが増え
a0096980_21242064.jpg

Yが来るw
ここまでやるのか(´・ω・`)

しまいには、
a0096980_21244529.jpg

これはどうしようもないでしょう^^;

自分も飾るってことで
a0096980_21254275.jpg

ピカcも自分を飾ってる。

それ+
a0096980_2126953.jpg

こんな感じになる(・ε・)

さらに、、、
a0096980_21264951.jpg

慶sまで飾られる始末w

否定はしてなかった(´・ω・`)そんなもんでしょ。

何か忘れたけど、あやcの罰ゲームで
a0096980_21251713.jpg

こんな姿に(ノ∀`*)

これには触れないでおこう|ω・)

それから、ワルメンに行こうとなったので見つけて
a0096980_21292639.jpg

右撃破b
a0096980_21294028.jpg

左撃破bb

なんかもう1匹沸いたようだったけれど、自分の精神的に限界だたのでここで寝ました(´・ω・`)

コメント返信
[PR]

  by sorahiro | 2007-10-15 21:33 | メイプル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE