カテゴリ:リアル( 38 )

 

寮生活第6話「GWを過ぎて」

a0096980_2356039.jpg

昨日書いてたのですが、途中で電池が切れて書いた文が消えてしまったのでやる気をなくして書きませんでしたorz

GW明けの一週間は体がだるかったです(´∀`;A

写真は休みにコンビニに行った時に見つけて食べたいなと思っちゃって買って食べました(ノ∀`*)

最近の出来事と言えば…







母の日ぐらいかなヽ(・ω・)ノ

みなさん母に何かあげましたか?

自分はタイトル通り寮に住んでるので郵送しておきました 壁|д・)

何あげたかって??

そりゃ秘密に決まってるじゃないですか'`,、(´▽`),、'`

礼を言われるのが苦手なので日曜日は携帯の電源を切っておこうかと考えたぐらいですよ(ノ∀`*)

昨日何書いたか思い出せない自分が悔しい…orz

何書いたっけ…
[PR]

  by sorahiro | 2007-05-16 23:55 | リアル

寮生活第6話「GWを過ぎて(予告)」

書いてたのですが、消えてしまったので明日に回します('A`)
[PR]

  by sorahiro | 2007-05-15 23:32 | リアル

寮生活第5話「GW前日」

さてさて、明日から9連休ですo(>∀<)o

自分の行ってる会社は休みがはっきりしているのですが、GWでこれだけ休みだと「これだけ休んでもいいのか!?(゜д゜;)」って思ってしまいます。

まぁGW中に車の免許取らないとまずいので筆記の勉強は必死こいてやりますよ(笑

前回言ったのですが、メイプルにGWにIN出来れば出来るかぎりは入ろうかなと考えています。

もちろんリアルのことを優先になるので、用事とかあればすぐ落ちると思いますが。なのでちょくちょくINすると思ってもらって結構です(´・ω・`)

GW中は久々のPCからの投稿になります。

なんにしても、免許取るため頑張らないとねd(・ω・*)

短いですが終わりと言うことで… 壁|д`)


コメント返信
四季へ
ラルクはテンポやノリが合ったり、ゆっくりとしたバラードもあっていいよね~ヽ(・ω・)ノ
幅が広いd(・ω・*)

また、遥がやらかしてるのか…まぁ、自分の意見としてはほっとくしかないけどね(´・ω・`)


慶sへ
ガンバってますよd(・ω・*)
酒(ビールとか)はまだまずい…二十歳になったときに慣れてればおけ
ギルドの告知?(・・?)
どちらでも。とりあえず、GWにメイプルに入ることを慶sに伝えようと思っただけだから。
[PR]

  by sorahiro | 2007-04-27 23:49 | リアル

寮生活第4話「死にそうでしたorz 」

日曜に書いたのに送るの忘れて寝てました('A`)(送る=メールで更新してます)

金曜日は真面目にやばかったです(´`;)

自分会社の寮に入ってまして、そこで事件は起こった…

金曜日に寮の新入生歓迎会が行なわれました。

最初は自己紹介して、飯食って終わりだろうと予想してました。

それで、実際に始まりまして、最初のうちは食事会みたいでしたが、最後の方になってきて新入生の自己紹介をすることが決まりらしく始まりました。

やり方は、部屋番号、氏名、出身、出身高校又は大学を言ってビール一気飲みするようなものでした…

自分はビールのめる人でわないので、結構きつかったですが、こぼしながらも飲みましたよ('A`)

それから片付けのときには、松竹梅を飲まされましたorz

喉がひりひりする感じで痛かったです('A`)

ビールも松竹梅もまだ口に合いませんでしたよ。

木曜日は同期の寮の人たちとカラオケ行ってきて楽しみました。

確か、FLOW/贈る言葉 虎円舞/ロード2章 セックスマシンガンズ/みかんのうた ラルク/HONEY ミスチル/シーソーゲームなど、みんなで歌いましたよ。
みかんのうたとHONEYを歌った人がうまくてめっちゃ似てた(゜д゜)

元から声が太い人だったけれど、歌ってる姿からの声がすごかったですよ(・ω・)

土日は相変わらず自動車学校に行くために実家に帰省してました。


気付けば来週GWですね(*´艸`)
GWは免許取るために必死なんですが、高校の友達に会ったり飯食べに行く予定です。

GW中に一度はメイプルにサブでINしようと考えています。雑談したり狩りを少ししようかなと考えています。

ただ、いつ入るかはまた後日この日記に書こうかと思っています。

でわまたヾ(。・ω・。)ノ゛
[PR]

  by sorahiro | 2007-04-23 22:53 | リアル

寮生活第3話「苦労」

1週間おきの更新になってます(´∀`;A

相変わらず大変な毎日を送ってます。寮に帰ってからは暇ですがね。

寮でも、同期の人とよく話をしますヽ(・ω・)ノ

土日は相変わらず実家に帰り自動車学校へ行ってましたよ('A`)

先週の金曜日は社内の部活を見学しにいったら、飲み会に参加させられました…(´∀`;A

なので、土曜日は朝5時に起きて実家へ帰省でしたよ('A`)

さて、今週から現場実習に入りました。

先週と先先週は座学だったので、すごくだるかったです(´・ω・`)

実習内容は高校の時にやったような内容でした。

でも、機械加工なんて1年振りぐらいで結構危うかったです(´∀`;A

しかし、やってみたところ案外簡単にしかもグループの中でも1か2番でした。

そんなわけで、今週から現場実習になってます。そのうち、寮で死んでますよ(笑


以下コメント返信
とりへ
元気にしてますよ~ヽ(・ω・)ノ
リンク変更ありがとね。
仕事頑張りますよd(・ω・*)

〇シへ
携帯ちょっとばかし新しいのに変えたら?
自分の方が早く社会人になったって…大学生ってやつですか。
そのうち、相談持ちかけたりしに行きますよ(ノ∀`*)

斬丸へ
こっちこそ忙しくてね…
地震ねぇ…こっちは起きてないよ~。
何百年後地球に人が住んでるか怪しいしね(・ω・`;)
[PR]

  by sorahiro | 2007-04-16 22:09 | リアル

寮生活第2話「1週間」

さてさて、1週間が経ちました。

みなさん土日満喫しましたか!?

え、まだ学校始まってないって…って言うところもあるみたいですね。

社会人には春休みなどありませんよ('A`)

それは置いておいて。

社会人になってからの初めての週末は…




自動車学校へ行って潰れましたとさorz

流れとしては、

金曜日は会社が終わってから実家に帰る途中で、必要なものを買い出し→帰省

土曜日は午前中に買い物へ。そこで、買ってしまった…

それは

more
[PR]

  by sorahiro | 2007-04-08 22:27 | リアル

寮生活第1話「始まり」

今日からこちらに移動し、携帯からの投稿になります。

さて、今日から会社の寮住まいになるので、転居の作業と足りないものの買い出しで1日が終わりました(´∀`;A

独身寮なので大体1~2人で6畳の部屋に住むのですが、自分は1人で6畳なので余計に広く、寂しく感じます(´・ω・`)

慣れるまでの辛抱だと思うので我慢しようかとヽ(・ω・`*)

さて、明日入社式なので早めに寝るとしますかね。

少しばか早いですが、。+゚オヤスミー。+゚|ω・`)
[PR]

  by sorahiro | 2007-04-01 22:13 | リアル

4月から

4月からこちらのブログに移転します。

とまぁ、誕生日に移転作業少しやってたりw

向こうの寮行くまでに多少の編集ができるといいかなと考えています。

こちらでもどうぞよろしく(*´・ω・)*_ _)

この記事以前の投稿はその時投稿したものではありませんのでご了承ください。

これより過去に記述するものは狩場計測と自己紹介ぐらいです。
[PR]

  by sorahiro | 2007-03-25 22:49 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE