<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

寮生活第34話「今年を振り返って」

あと今日あわせて3日で今年が終わりますね(´・ω・`)

早いものです。最近日々の生活が早く感じるようになってます;;

こうやって歳を取って行くのかと

中年のおっさんの考えになってますね(-"-;)

相変わらず平日は残業の日々を送ってますorz

昨日今年の仕事収めが行われ、午前中に掃除して軽い軽食を食べてから解散でした。

昼からちょいと出かけてゆっくりしてました。

それで夜にまだ帰省してない友のところに行ってPS3やってましたww

PS3やって一番思うことは無駄に画像がきれい@@;

以上!!

(´・ω・`)

でも、ゲームは面白いものです。

結局昨日の夜の9時ごろ始めて朝の5時にお開きwwwww

その後就寝w

ほぼオールしてますwwworz

睡眠時間2時間弱@@;

自分で言うのもなんですが、今正直眠くないです(´・ω・`)

さて、これから実家に帰省します。


メイプル日記 17日

アルファベットクエストを終え交換してもらいました
a0096980_9344373.jpg

('A`)

やはりこんなところかw


22日

パッチがその前の日?にあったらしく鯖選択画面が変ってました^^
a0096980_9355626.jpg

これでメイプルでの冬は3度目か…(´・ω・`)

それで入ってみると…
a0096980_9363073.jpg

∑(・ω・ノ)ノ

抽選券?もっててあたった?みたいですw

しかもこれもう手に入らないらしい(適当



そんでもって話は外れますが、今はサブで活動中でございますw

とりあえず、あげれるところまであげてメイプルから多少の身を引こうかなと考え中です。

最近リアルでやりたいことができてきた+マビをやり始めたからw

後者は友に進められやってみたらなかなか面白いです。

メイプルみたいに世界が狭くなく横や升とかがほぼ居ない状態でいい感じです。

前者はそのままの通り、いろいろと手を出してみようという自分の試みです(*´艸`)

やれるときにいろいろやってみようと最近考えるようになったからです。

あ、でもメイプルを完全にやめるわけではありませんからあしからずm(_ _)m

でわまたノシ

続きにコメント変身返信

つづき
[PR]

  by sorahiro | 2007-12-29 09:42 | メイプル

寮生活第33話「年末」

年末に近づいてきました。

思えば、あっという間の今年だったと感じます。

高校卒業、就職、入社といろいろあり、大変でしたがそれなりに内容の濃いものもありいい1年だったなと思います。

最近というか、仮配属されてから残業ばっかで体がまいってますw

特に手なんて傷だらけです…

写メ撮ろうとしたら画像悪くてこれじゃどんな感じなのかわからんと思って乗せれませんw



さて、メイプルの方はというと、、、ss乗せるほどやってませんが、多少取ってあるものがあったのでそれでも乗せますw

15日
ケンタでも狩りに行こうと思い、移動中にドラゴンのマップの前に来て

「久々だし、見てみるか」と思ってポータルくぐったら
a0096980_23413973.jpg

いじめですか?('A`)

沸いてて、メルガ掛けてない+DS状態で回復不可→攻撃くらう→死亡w

というコンボでしたorz

16日
ギルドでのジャクムの企画に参加してきました。
a0096980_23431887.jpg

メンバーが足りないため友達とかを呼びかけ行いました。

1時間ぐらい?で
a0096980_2344373.jpg

撃破に至りました。

そのあと抽選会を開き
a0096980_23445726.jpg

その時にゴマを配ってる人がいまいしたがw

とりあえず、無事終了しました。
a0096980_23454550.jpg

メンバーの方ほんとうにお疲れ様でした。またよろしくお願いしますm(_ _)m

その後ギル員で雑談したり遊んだりしてました。
a0096980_23465198.jpg

こんな感じで(笑
[PR]

  by sorahiro | 2007-12-18 23:47 | メイプル

寮生活第32話「はたまた」

さて、とっくに12月来ちゃってますw

1年てあっという間ですね…こいうやって年を取って行くわけだorz

今週は残業ばっかで何もできてませn…;;

先週ちょこっとやっただけ…

そういえば、職場の忘年会はなんとか逃げ切りました(笑

酒を勧める方へ回りほとんど飲んでませんw

ただ、上司から「飲め!」と言われると拒否できませんよorz

しかも一気とか…(つд⊂)

そんなこともありがなら、死ぬ(ギブアップ)ということもなく終了しましたw

昨日の寮での忘年会でほぼ飲むことなく食べて喋ってぐだぐだで終わりましたw

飯が美味しかったからいいけど、ほとんど油物ってのはきついwww


めいぷるの方はというと
a0096980_8334849.jpg

パッチ後背景が変ってました。

最近はもっぱら、
a0096980_835352.jpg

こっちか
a0096980_8354911.jpg

こちらしか狩ってませんw

だめだなぁと思いつつも残業などで疲れてしまい、真面目にかれないというか…狩りをしようとしても30分ぐらいで眠気が来てしまうのでこんな狩り状態ですw

そうそう、マビノギでスキル昇格のため食べ物を食べてたら…
a0096980_837537.jpg

キラキラ~(笑

何気にこの画像気に入ってますw

でわまた^^ノシ
[PR]

  by sorahiro | 2007-12-08 08:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE