<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

寮生活第38話「さぼったあげく」

本日午後8時ぐらいに寮に帰ってきました。

土日と会社の部の企画で横浜観光に行ってきました。(先輩によって強制でしたがw

横浜観光は…正直移動ばかりな感じで疲れました(´・ω・`)

土曜日は約6時間ほどかけて移動して中華街へ

ここでは4時間ほどの滞在でしたが、ニュースに報道されるまでの風が…;

強風の中中華街を見学してましたw

風が強くて、砂が舞ってて目に入ってめっちゃ痛かったです;;

そんなこんだでぶらぶら見回ったり、飯食べたりしてましたw

食べ歩きとかしました(笑

夜はキリンのビール工場となりのビバレッジで宴会?ムード的なのりでした^^;

そこでのイベントでビール一気飲みではなく、コーラ一気飲みwwwwww

なぜかそこに先輩に強制参加させられひどい目に;;;;

あの時は真面目にやばかったですorz

その後は控えめにしてました(´・ω・`)

それから、ホテルに戻り自由時間なのでみんなどこかへ行ってました。

ホテルが東京なので夜の東京といえば…



ご想像にお任せします(笑

まあ、自分はカラオケのメンバーに混ざってカラオケに行ってました。

11時過ぎまでやり、コンビニ後ホテルで大富豪して3時ごろまですごしてました^^;

結局4時間ほどしか寝てませんw

日曜日は朝9時半ごろから横浜のみなとみらいを見学。

こんな朝早くにはまだどこもやってませんでしたが;

とりあえず、この日丁度駅伝と重なってて赤レンガ倉庫前にはすごい人がw 風もすごかったけどw

赤レンガ倉庫みてクイーズスクエアみて、その周りをぶらぶら回ってバスに戻りこちらに戻ってきました。

帰りのバスはみんなお疲れで寝てる人ばかりでしたが、大体の人が起きるなり体のどこか痛そうにしてましたw

自分もその一人でしたorz

もう疲れたというしかなかったです。

楽しいといえば楽しかったのかな?

なんとも言いがたいところですがwなんにせよ、移動ばかりに感じた旅行でした。

それにしてもバスの椅子どうにかならないものか…体にあってない気が;


写真は中華街と赤レンガ倉庫で衝動買いしてしまったペン立てです。

パンダ被ってるのはおいらではないですw

衝動買いには後悔はしていない(´・ω・`)

a0096980_0191189.jpg
a0096980_0192218.jpg



a0096980_0193685.jpg
a0096980_0194532.jpg

[PR]

  by sorahiro | 2008-02-25 00:22 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE