寮生活第45話「ながーい休みに」

昨日より10連休に入りました…

この不況で会社側は一時休業せざるをえない状態でそのため休みが半端なく長くなりました^^;

というわけで前半は大人しくして、後半に遠出しようと思ってます。

デジカメもあるし写真とる予定なので後日アップしよと考えています。

長い休みでお金はないけど楽しんできます!^^ノ
[PR]

  # by sorahiro | 2009-05-02 17:29 | リアル

寮生活第44話「長くだるい休み」

社内による技術向上のための競技大会が終了してやっと肩の力が抜けた空広です。

下手な順位取ったら職場の先輩やら自分の部署の班長・係長・課長に何言われるかわかりかねません;;
ましては、その競技大会中特に課長からのプレッシャーがものすごくありました。。。
順位はまだ出ていませんが、自分的にはまずまずの出来だったので悪くないことを祈ってますが…(ぇ


一時休業が始まって、これを期に普通二輪の免許取得のため車校に行き始めました。
なぜか問題児扱いされてます…2回目の時に乗車から発進までの手順を少し忘れていただけなのにorz
ともあれ、順調に回数を乗っています。二輪中々楽しいb


現在GWの連休を使って近畿中国地方へぶらり旅でもしようかなと計画中です。
兵庫岡山鳥取のあたりでどこか観光のスポットをあげて行こうかなと考えているところです。
それで、ここがオススメ!というところがあれば教えて欲しいです><
なければないでいいですが、誰か行ったことのある人の意見があればなお欲しいです。
ちなみにナビなんていう高級なものは無いので、事前にある程度調べてあとは地図を見て行きます!もちろん下道ですよ。


あとだいぶ前の話ですが、4/5日曜日に「熱走エキサイティングカーShowdown」を友達と見に行ってきました。

ことの発端は車のことで話しかけてくれた人です!^^;
当日会うことは出来ませんでしたが、教えてくれたことに感謝です><

このイベントはクルマが好き、チューニングが好きな人に見てもらうために開いているイベントです。
自分には見に行って楽しめればOKですよ。というか、こういった走る車が好きな自分にとっては願ってもないイベントです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

往復4時間ばかりかかりましたが、とても満足できました^^

自分が気に入った車は
a0096980_22515893.jpg

GT-K
あの日産のGT-Rの見た目だけをもつ軽自動車!
専門学生に拍手ものです。。。というか賞を貰ってたみたいですがw

次は、
a0096980_2253346.jpg
a0096980_22534229.jpg

北斗の拳です!(マテ
インパクトが強すぎます。てか少し惚れた(ぇ

次、
a0096980_22563529.jpg
a0096980_2256446.jpg

これは自分の車に施そうかとも思った、スカイラインR34の顔をもつR32です。Wikiで見てもらうとわかると思います。
Wiki[スカイライン参照]

R32とR34の違いわかりました?
わかる人はいろいろとあるのですが、ここでは一番わかりやすいヘッドライトとテールランプを見てください。
R32は少したれ目のヘッドライトに同じ大きさのテールランプです。
R34はつりあがり気味のヘッドライトに大小の大きさの違うテールランプです。
さて、ここで前の画像を見てもらうともうおわかりですよね? そうゆうことです。(区切

あと、
a0096980_23204.jpg
a0096980_232783.jpg

生産中止になったS2000とロードスターです。
これは見た瞬間惹きつけられました(ノ∀`*)

こんな感じで楽しかったです。
また近くで他のショーが開催されたら見に行こうかな…

最後に。
a0096980_2345482.jpg

このショー行く前に寮の櫻がきれいで車と一緒にパチリ☆と撮ったものです。
結構気に入っています^^

ショーの駐車場にて
[PR]

  # by sorahiro | 2009-04-27 23:10 | リアル

寮生活第43話「成人」

11日に地元の方での成人式に参加してきました。

めでたく成人です!(まだ二十歳になってませんが…(ノ∀`*)

式では、地元の連中に会って昔話に華を咲かせてました。

ただ、久々に会う地元の連れ達に「え~っと、誰だったっけ…」と何回言われたことやら(-"-;)

その後、中学の同窓会に参加しました。

式の時に話せなかった人と話をしましたが、最初に言われることは大体同じでした(苦笑)

それから2次会にも参加しました。

2次会はゆっくりしながらお酒を飲みながら連れと話してました。

3次会はカラオケだったのですが、人が多すぎたので帰宅しました^^;

帰宅したのが午前2時ちょい前…

それから着替えて就寝って感じだったんですが…

朝起きて、頭起こしたらクラッっときました。。。

2日酔いですorz

水分取って昼過ぎまでもう1度寝て、風呂入ったらほとんど抜けました@@;

思えば、12日に職場の先輩にボードの誘いを断っといてよかった。
(先輩には申し訳ないと思ったのですが><)
今日愚痴を聞きましたが^^;

とりあえず楽しかったんですが、酒をモスコ(ウイスキーとジンジャエールを混ぜたカクテル)を2杯と友達の酒を貰って飲んだぐらいなのに次の日に残っちゃう僕って…orz

写真多少あるけれど、upする気ないんで。。。

成人の日(12日)に雪振って積もられるのも困ったもんだ…
寮に帰るのが遅くなったじゃないか('A`)(マテ

昨日今日とニュースを見ると成人式のことが報道されてたのですが、

見ているとやたら平成って文字が出てくる…

そりゃさ、年号?の替わった時に生まれたけどさ!!

一つ言えるのは、月日が流れるのは早いと。orz

気を取り直して、今週末はボード行くかな。ノシ
[PR]

  # by sorahiro | 2009-01-13 21:16 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE