人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第4話「死にそうでしたorz 」

日曜に書いたのに送るの忘れて寝てました('A`)(送る=メールで更新してます)

金曜日は真面目にやばかったです(´`;)

自分会社の寮に入ってまして、そこで事件は起こった…

金曜日に寮の新入生歓迎会が行なわれました。

最初は自己紹介して、飯食って終わりだろうと予想してました。

それで、実際に始まりまして、最初のうちは食事会みたいでしたが、最後の方になってきて新入生の自己紹介をすることが決まりらしく始まりました。

やり方は、部屋番号、氏名、出身、出身高校又は大学を言ってビール一気飲みするようなものでした…

自分はビールのめる人でわないので、結構きつかったですが、こぼしながらも飲みましたよ('A`)

それから片付けのときには、松竹梅を飲まされましたorz

喉がひりひりする感じで痛かったです('A`)

ビールも松竹梅もまだ口に合いませんでしたよ。

木曜日は同期の寮の人たちとカラオケ行ってきて楽しみました。

確か、FLOW/贈る言葉 虎円舞/ロード2章 セックスマシンガンズ/みかんのうた ラルク/HONEY ミスチル/シーソーゲームなど、みんなで歌いましたよ。
みかんのうたとHONEYを歌った人がうまくてめっちゃ似てた(゜д゜)

元から声が太い人だったけれど、歌ってる姿からの声がすごかったですよ(・ω・)

土日は相変わらず自動車学校に行くために実家に帰省してました。


気付けば来週GWですね(*´艸`)
GWは免許取るために必死なんですが、高校の友達に会ったり飯食べに行く予定です。

GW中に一度はメイプルにサブでINしようと考えています。雑談したり狩りを少ししようかなと考えています。

ただ、いつ入るかはまた後日この日記に書こうかと思っています。

でわまたヾ(。・ω・。)ノ゛

  by sorahiro | 2007-04-23 22:53 | リアル

<< 寮生活第5話「GW前日」 寮生活第3話「苦労」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE