人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第5話「GW前日」

さてさて、明日から9連休ですo(>∀<)o

自分の行ってる会社は休みがはっきりしているのですが、GWでこれだけ休みだと「これだけ休んでもいいのか!?(゜д゜;)」って思ってしまいます。

まぁGW中に車の免許取らないとまずいので筆記の勉強は必死こいてやりますよ(笑

前回言ったのですが、メイプルにGWにIN出来れば出来るかぎりは入ろうかなと考えています。

もちろんリアルのことを優先になるので、用事とかあればすぐ落ちると思いますが。なのでちょくちょくINすると思ってもらって結構です(´・ω・`)

GW中は久々のPCからの投稿になります。

なんにしても、免許取るため頑張らないとねd(・ω・*)

短いですが終わりと言うことで… 壁|д`)


コメント返信
四季へ
ラルクはテンポやノリが合ったり、ゆっくりとしたバラードもあっていいよね~ヽ(・ω・)ノ
幅が広いd(・ω・*)

また、遥がやらかしてるのか…まぁ、自分の意見としてはほっとくしかないけどね(´・ω・`)


慶sへ
ガンバってますよd(・ω・*)
酒(ビールとか)はまだまずい…二十歳になったときに慣れてればおけ
ギルドの告知?(・・?)
どちらでも。とりあえず、GWにメイプルに入ることを慶sに伝えようと思っただけだから。

  by sorahiro | 2007-04-27 23:49 | リアル

<< GW日記「実家でメイプル1」 寮生活第4話「死にそうでしたo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE