人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第13話「初残業」

珍しく連続更新になるかな?

今日の日記は昨日のとはかけはなれた内容になります。

今日初めて残業を行いました。

え?そんなことで日記を書くなって?

いや、なんか寮戻ってきたら脱力感しかないです…

そんなことで、やる気のない自分がいるので携帯でもいじろうかなと思ってたら、日記でも書こうかなとなったわけですw

最近よく職場の人と話すようになり、仕事の話はもちろん、たわいもない話までするようになりました。

今日の残業を終えて職場の人に挨拶しに行ったらからかわれちゃいました(ノ∀`*)

終いには職場の班長までにも(ノ∀`)

これから残業が入ることが増えそうですorz

めげずに頑張って行きますかヽ(´Д`)ノ


コメント返信
慶sへ
PCは今ちょっと迷ってて来週ぐらいになりそう('A`)
今週末には公認じゃないネカフェに行って入るよヾ(。・ω・。)ノ゛
持ちキャラ何体居るんだ?(;´д`)

  by sorahiro | 2007-07-03 21:58 | リアル

<< 寮生活第14話「購入」 寮生活第12話「サヨナラナンテ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE