人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン1

バトンが回ってきていたので消化しますかw

日記は後日。これといったことはありませんがw

続きにバトン



Q1 小さい頃何になりたかった?

これといったものは…ま、何かの選手になりたかったかもw

Q2 その夢叶った?

叶えばうれしいものですが…

Q3 現在の夢は?

何だろ…仕事から解放(蹴

Q4 宝くじで3億当たったら?

一人暮らし用の家?またはマンションに住むこと

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

日々に暇になること(´・ω・`)

Q6 昨晩見た夢は?

何かみたような気がするけど思い出せない…orz

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

菊さん・四季・爆s・やっさん・新s

あとやりたい人もってけ~(´・ω・`)


+指名バトン+

指定者以外は、絶対にやらないでください。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

で、今回の御題は【四季にゃぁ】



1最近思う【四季にゃぁ】

…すごいしゃべる割りに誤字多すぎw

2こんな【四季にゃぁ】には感動

感動か…あるのか?(蹴

3直感的な【四季にゃぁ】

誤字多い(´・ω・`)

4好きな【四季にゃぁ】

(´・ω・`)

5こんな【四季にゃぁ】は嫌だ!!

自分を悪く思うところかな。

6この世に【四季にゃぁ】がなかったら・・・・・

オンラインで知り合った人が1人減る(つд⊂)

7次の廻す人、6人(指定付きで)

穿【玉c】
トム【ぜふ】
菊さん【今の心境】
爆s【ボンバーマン】
やっさん【れらc】
新s【女】

とっさに思いついたのを題材で(´・ω・`)

時間があったらやってみてくだし(*´艸`)

  by sorahiro | 2007-08-29 23:43 | バトン

<< 寮生活第22話「変わり目」 寮生活第21話「目的」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE