人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮生活第41話「出張」

10日の午後10時ちょい前に帰宅!!(つい1時間半前じゃんという突っ込みはなしで(書いてる時刻の話w

前にもありましたが、今回は1泊2日の出張でした。

出張先は飛騨古川ってところへ行ってきました。

昨日の朝に会社を出て、3時間ほどかかり着きました。

班長の車で行き、ナビを使ったのですが。。。

改装したらしく新しい道があり、ナビに乗ってなくて迷いましたwww

そのナビに乗ってない道に行くとナビの案内がなくなり、指示の声もなくなってました(笑

そんな感じで迷ってましたが、ナビの地図だけ見て進むことにして無事にたどり着きました(´・ω・`)

とりあえず飯だけ食べに行き、昼から仕事をし始めました。

その日は順調に行き5時に終わり、ホテルへ。

ホテルに着き、チェックインだけして周りの探索へ。

夕飯を何しようかと班長と話ながらぶらぶら歩いて、「ここ行ってみるか」と言われそこへで夕飯を食べました。

店の見た目は悪くないのですが、静か過ぎてびっくりしてましたwやはり、場所が場所なだけに人が・・・って感じでした^^;

その後はホテルへ行ってから自由行動でした。

自分はとりあえず、駅がすぐそばにあったのでそのあたりを散策という感じで歩きました。

とりあえず、めぼしいものはありませんでしたが、飛騨らしいというか昔の家が多くなんかゆったり歩いてました。思ったのですが、道路より石畳の道の方が多くて、歩いて観光するにはもってこいの場所だなと感じました。ただし、これといったものがないですがww

帰りの車で聞いたのですが、班長は少しゆっくりしてからパチンコに行ってたそうですwそんでもって勝ったみたいです@@;

部屋戻って風呂入ってTVを見て寝ました。

ちなみに↓が泊まった部屋の写真です。
寮生活第41話「出張」_a0096980_2340348.jpg

今日は朝8時少し前に行ったら、もう仕事してたのに「早いなぁ」と班長と話しながらすぐさま仕事場へ行き増した。

午前午後と普通に仕事して、最後の方まで何事もなかったのですが、最後の方で手間取り時間がかかってしまって、終わりが確か7時ごろでした。

それから向こうの会社の人に仕事の内容を説明してサインを貰い帰路につきました。

帰りは雨にもかかわらず、班長高速で飛ばしてましたw

おいらが乗ってるからセーブしてると言うものの、140ほど余裕で出してました@@;(抜かす時限定ですが

平均して120ほどは出してましたよ。。。

ワンボックスカーでは勘弁してくれって感じですた(´・ω・`)

150付近になると少し車体が揺れてる感覚があったのでねぇ…

昔乗り回したからって、雨の日ではやめてほしかったですw晴れてればまだいい方ですがね^^;ハイドロになると厄介ですから。

パーキングで夕飯を食べこっちまで戻ってきました。

帰り道では班長と車の話しで盛り上がってました^^

1時間半以上はその話をしてたなぁ~

それから一度会社に戻って道具やら工具やらを置いて帰宅しました。

寮に着いたのが大体午後10時ちょい前でした。

疲れたの反面、明日どうしようかなと悩み中です。

とりあえず、ドライブだなw


コメント返信
Griffithsへ
そういわれれば32世代に生まれたんだなぁ(´・ω・`)
そうだね~。新しいのはとりあえず、LEDで丸を描いてるみたいだけど、あれじゃスカイラインという感じがしないんだよね~(´-ω-`)
乗ることを考えながらバイトすると頑張れるよb ほしいと思えば何でもできるよ(*´∀`)b
あと、なんて呼べばいいかな?おいらは空とか広でも、呼び捨てでもいいですよ~

  by sorahiro | 2008-05-10 23:54 | リアル

<< 寮生活第42話「死んでませんよ!」 寮生活第40話「大きな買い物」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE